ちゃまマシン

エンジニアの苦労話しや、便利な設計情報を載せていきたいと思います。もちろん責任は負いません。w(機械屋の仕事・資格勉強・アプリ開発・プログラミング・ひとりごと)

アプリ用の素材を書こう Pixelmator体験版

やっぱりゲームには素材が沢山必要ですよね。

ということで、昔買いました Adobe Elementが

あることを思い出しました。

ですが、古すぎ。。。

Catalinaさん開いてくれません。

 

そりゃそうですよね;;

 

新たにソフトを探します。

 

f:id:mensoore:20200501152032p:plain

 

このPixelmator Proというのが良さそうなので、

体験版をダウンロードしようと思ったら、、、

 

f:id:mensoore:20200501151735p:plain

 

なんですと〜〜〜〜。

 

もうこんなんばっかで疲れました。

これは結局解決策が見つかってません。

 

ただ体験版を入れたかっただけなのに、、、、。